プレミア学生FES2019は大盛況のうちに終了いたしました。

ご来場頂いた学生、企業、大学関係者の皆様、
ならびに協賛・参画いただいた企業の皆様、
誠にありがとうございました。

当日の様子や記録を、FES実行委員会が報告書にまとめております。ぜひご覧ください。

プレミア学生FES 2019

後輩の育成や社会貢献、人材育成を主軸としたインターンシップ等の課外活動は、
学生を飛躍的に成長させる機会になっています。
プレミア人財育成協会では、
学生組織の活動やインターンシップ等を通じた学生の成長を社会に広く紹介して
活動への参画促進や活性化を支援するため、
プレミア学生FESを開催します。

出展する学生はもちろん、
ご来場頂いた学生、企業・大学関係者の皆さまと一緒になって、
学生の成長や人財育成をより一層推進したいと考えています。

皆さんのご来場をお待ちしております。

日時:2019年9月21日(土) 10:30~17:00(10:00開場)
会場:大阪学院大学

プレミア学生FES2019 コンテンツ

お申し込み

※プレミア学生FES2019のお申し込みは終了いたしました。

個人ポスターセッション

個人ポスターセッションに参加ご希望の学生はこちらからお申し込みください。

プレミア学生チームプレゼン

チームプレゼンへの参加を希望する学生組織はこちらからお申し込みください。

パンフレットのダウンロード

クリック・タップするとパンフレットのデータがpdf形式で開きます。

過去のFESについてはこちら

プレミア学生FES2019 実施報告書

プレミア学生FES2018 特設ページ(アーカイブ)

プレミア学生FES2018 実施報告書

※クリックするとpdfファイルが開きます